至急記入してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島CSとか

知ってる人は知っている、下の内容はSNSのコピペってこと
どうもこんばんは、ゆきりそ!です。
というわけでどうぞー

金曜日はKさんが夕方から来るみたいだったから市内徘徊して時間を合わせて駅で落ち合いワイプで3時間ほどみっちり回し込んだ
時間が来たから帰宅してツイッター見てたらアリ君たちと食事に行ってたみたいで金曜から泊まればよかったのではと後悔だったw

ギャラクシーカップは出ないけどKさんの同伴者枠として会場へ
到着してからは参加される広島勢、遠征勢に挨拶して時間つぶしてお使いを終わらせて帰ってきたらちょうどゲートオープン解放のコールでした
書いてる方とかがいたけどGCは2ブロックに分けての8名ずつが突破
Aブロックはかなりの激戦というよりも零君やKさんハリーさんtamaさんとか偏ってて凄かったなー
しかしながらコンピューターのマッチングがよくて?最後の方に上の人たちが当たる程度だったから全員突破してましたww

終わってからは勿論ハリーさんがいたのでお食事会
メンバーは広島非公認前日のお食事会に参加する広島勢+Kさん、みぞっちさん、零っちカップルでした
とりあえず楽しすぎて寝るところ確保してなかったからネカフェかカラオケの選択で結局5人でカラオケにGO!!
紅蓮とハリーさんがとりあえず歌い続けて俺もちょくちょく曲を入れる程度
途中頭が痛くなってwダウン 
気が付いたら5時まわってたので支度をして会場へ・・・

会場へ着くともちろんKさんはいて、くま蜂兄やんがいたからとりあえず一安心、チーム白紙、呉組も続々到着して会場内へ
会場ではチーム白紙with俺みたいな感じで色んな事話すけど色んな事話し過ぎて何話したかそこまで覚えてないww

名古屋の遠征勢も来たから挨拶とついでにクロノス杯の時に持っていきそびれたシャッガイバグをアッタンに渡す

そんなこんなをしてたらスタンプシートといつもの袋をもらって待機列へ
早起きしたかいがあって?初期卓2番目に着席
マッチングは呉組のTさんwwwww
というわけで本題の結果を書きますw

広島CS ヒーローカップ
使用デッキ 厳島グリーン

レベル1
緑○ ガン回り見せたら投了してくれた
緑× 殴りきれると思ったらかわされてシードラカゲロウストアタ
もうレベル3までは負けれないと思った・・・
白緑○ ミストとかストアタ打てば関係ない
緑○ フェニック、ペンドラで妨害して
レベル2
多分岡山の人 デッキ交換してシャッフル中に俺のデッキが1枚?捲れちゃって相手は価値譲ってくれたけどジャッジ来ちゃって再マッチング・・・申し訳なかったです
緑○ 蜂カゲロウ
紫○ バースト無いからフェニック連打して勝ち
レベル3開放してすぐの枠が16ある状態で 一応 到着
レベル3
正直負けすぎて覚えてない
覚えてるのは16枠埋まるまでに2勝できなかったってこととトダッチさんとバトルしたってこと
ゲート埋まったからとりあえず2勝して午前は終わり

プレミアムチキン食べてアッタンパパさんたちと話してガンスリへ
午後
使用デッキ ゆきりそ!グリーン
レベル1
緑○
白○
マグー○

レベル2
緑○
颶風×
緑×
強襲○

レベル2の待機列で広島勢は知ってるあの方と遭遇
いろんな話できて楽しかった

前日の疲労感とかこみ上げてきて結局12勝でストップ
それからはサイコロ投げたり遠征勢の方とお話
そういえばwesternさんが決勝でるみたいだからそろそろ?応援に行こう
たどり着いたら決勝ww
卓にはヒロさんとwesternさんの姿が
GC、HCどっちも厳島優勝ワンチャンあるねって話したけど現実間近でテンションあがった

詳細は本人が書いてます。そちらを見てください。結果的には両方厳島が優勝

それからはwesternさんとフリー何回かして最後のお仕事としてジャスティスのサイン待ち
デッキケースにボンバーとジャスティスのサインもらえました
大阪でギャラクシーとマジカルスターが来ることを祈るだけです。

終わってからはウソップさんとも話ができて満足
また、どこかで会いましょう(笑)

予選突破できなくてすんごい悔しかったけどそれ以外では十分楽しめました。色んな意味で

というわけで

おわり!
スポンサーサイト

お久し

 最後の更新から2,3か月たつんかな?

特に書こうと思うこともないわけです ハイ

大会レポートとか果たして需要があるのかっていう・・・・・・・・・


新制限も発表されいよいよ月末からCSシーズン突入なわけです。

僕自身はとりあえずガンスリンガーは広島で出場、ギャラクシーカップはお財布とかと相談しながらって感じで大阪に

しようかなとは考えてる。まぁ、ガンスリンガーは抽選落ちしないことを願うだけですね^^


17日は岡山の非公認に遊びに行こうかなとか考えてます。

後は、4月のどっかで紅蓮君が非公認をやろうとかぼやいてたので多分開催されるでしょう・・・・・・CSも福岡、香川とか

あるんで需要はあるかもしれない・・・

これに関しては正式に決まれば告知されるでしょう。


おわり!

飽きてきた


お久し

飽きてきたってのはソーシャルゲームのことです。
デジモンは好きだけどいい加減飽きてきました。


クエストイベント連打されても重課金以外不利www
バトルイベントはあんま課金しなくても割といける

次のイベントがバトルイベントでなければ引退しよう
お金使いすぎないうちに




色々カードやってるけどバトスピのキャンペーンとかで搾り取られそうでやばい
遊戯は県外遠征したりしてCS出るレベルじゃないからその時期に使うデッキ1個あれば十分だし
ウンガはやっても他力本願でカード集まる
ゼクスはまぁ、ボチボチ


まだ、カード自体辞める訳ちゃうけど時期が来たらやめそうだなー
と何年も前から言いつつやめてないんですけどねwwww


穴埋め更新でした

おわる

デジモン

オメガが研究所イベとか…
ウォグレ、メタガルのMAX合成からのグレイソード、ガルルキャノンもMAXとか鬼畜ー


Xよりステは低いとは思うが高かったら課金者泣くのかな?


いつになったら防ウィルスでまともなの出るのだろう…
デュークXがかなりアド損な気ガス…




あ、後ヴィエルジェ欲しいです

金入ったら買うかも

リニューアル

リニューアルしました

というよりも移転です
以前のブログの記事もありますがそれは引っ越し機能?使いました



次からはこっちで更新する予定
なのでよろしくお願いします

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
広島でバトルスピリッツや遊戯王やってます

GREE内のゲームでデジモンもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。