至急記入してください



最後のSBとEX

 寝坊しなかったのでポパイから行けたー

ポパイ海田

使用デッキ


一回戦
ふせんまさる


二回戦
ツルギ君デッキ
赤ウィニーかと思ってたら構築済みをちょっと弄っただけっぽかった
クワガーガニンで殴ってフォンニード立てて殴りきった。

三回戦
レオ
ブレイブ引かないから蜂立ててたらバウンス連打してくれてバーストで氷盾捨てて張り替えたから
シードラガニンと蟹バルカン立ててゴリ押した。

四回戦
ガルード
相手のコアの計算ミスで出ないヴィエルジェが見えたからヤマト踏めばラッキー程度で殴ったらヤマト出てくる
1枚目の蜂とかがサイゴードで処理されたけど2体目の蜂立ててゴリ押したら勝てた。

優勝


9人でジョリーパスタで飯を食べて車に乗っけてもらってフミヤ

フミヤEX

使用デッキ
チャージ天霊

一回戦
ばすし君@闘神
ハンド尽きたころにたまたまマジカルドロー引いてそっから流れ取り戻して勝ち

二回戦
強襲
カノンアームズとか構築的に無理だったし3枚目をドロソなしで握られてたら尚更

かす


大会納めは惨敗に終わりましたとさ
プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
広島でバトルスピリッツや遊戯王やってます

GREE内のゲームでデジモンもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
