至急記入してください



お久し

 最後の更新から2,3か月たつんかな?

特に書こうと思うこともないわけです ハイ

大会レポートとか果たして需要があるのかっていう・・・・・・・・・


新制限も発表されいよいよ月末からCSシーズン突入なわけです。

僕自身はとりあえずガンスリンガーは広島で出場、ギャラクシーカップはお財布とかと相談しながらって感じで大阪に

しようかなとは考えてる。まぁ、ガンスリンガーは抽選落ちしないことを願うだけですね^^


17日は岡山の非公認に遊びに行こうかなとか考えてます。

後は、4月のどっかで紅蓮君が非公認をやろうとかぼやいてたので多分開催されるでしょう・・・・・・CSも福岡、香川とか

あるんで需要はあるかもしれない・・・

これに関しては正式に決まれば告知されるでしょう。


おわり!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
広島でバトルスピリッツや遊戯王やってます

GREE内のゲームでデジモンもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
