至急記入してください



ワイプ

ワイプ

使用 ヒエピタ

一回戦
ふせんまさる

二回戦
ぐっち兄 白?
バラガンとVWしか見るまもなく引き殺した

三回戦
だいちゃん 颶風
ヤミヤンマでサイゴー踏んで引き殺される

四回戦
カイム 兄貴デッキ
先2でごり押しプレッシャー与え返ししのいで蜂シユウ劉備

3位

おしまい

この前の

ワイプ

使用
欠陥姫バン

一回戦
NOVA
半殺しにされるもデッキ破壊が入ってないらしいから数ターンかけてループ

二回戦
オルフェに引き殺された

三回戦
レオ
シティはられるから数並べてバンでごり押した

3位


他にも出たけど覚えてない

おわる

何時かの結果

うんが

使用 まじえ

1 ロイパラ
×
全部ガチガードされてライドできなくなって負け

落ち
こんなもんだよね(笑)

ブードラ
回収
ターザン 劉備 シェハラ 魁

1 元魔
×
じゃんけんに負ける 手札アボン 展開遅れる 負け


ピック強かったから関係ない(笑)


最近大会出てない
あ、また遊戯さわり始めた
ゴーケンとヴェーラだけで遊べる

どこまでやるかは知らない


誰かモチベとお金くださいwwwwwwww

レポ

ヴァンガード

使用 マジェ

一回戦
なるかみ
ブッパしなくても勝った

二回戦
ゴールドパラディン
ブッパしたら勝った

三回戦
かげろう
調子に乗ってクロスライドしてくれたから勝ち

四回戦
マジェ
ガンスロット打つの忘れててペースがこっちに流れて3点パンチ決まって勝ち

優勝


バトスピ

使用 赤

一回戦
かい君@?
マグーとパトラスとフォンニードが出てくる謎
流れを物量で引き戻され負け





遊戯とかで遊ばせてもらったりした
楽しかったけど雨に濡れて萎えた
おしまい

大会いった

金曜の話

ギガ
使用 マジェ

一回戦 かげろう
×
完ガつかったらツインクリティカル
ごり押されて負け

二回戦 なるかみ

マジェの効果乱発したら勝った

三回戦 マジェ
×
トリガーが強かったけどヒールで返されて追加のドローヒールで負け


そんなもんか
プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
広島でバトルスピリッツや遊戯王やってます

GREE内のゲームでデジモンもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
