至急記入してください



SBレポート


寝坊したから昼はカーキンで遊戯王とかしてレコさんとラーメン食べてからワイプ行った

ワイプ広島駅前

使用 颶風ガルード

1回戦
ふせんまさる


2回戦
紅蓮@強襲
コロッセオで若干詰みかける
シーサーにサイゴード合わせて殴る
劉備出てきてサイゴー死んだら結局ストロングが腐ることになるからパンプしてゴリ押して
ガンディノスを氷盾で止めて勝ち


3回戦
高校生@不死サイゴード
颶風展開したら嫌な顔されて、バルカン展開したらサイゴードされたから嫌な顔してあげた
颶風追加~ガルード~スタブで返しに処理して最後はゴルディアス絡めてオライオン


4回戦 
零君@姫
早めの段階でオライオン投げてパーツを多少落とす
回収がきかないようにゴルディアスを立てるとヤマトで消される
なぜかガルード展開した後スタブ打って負け
×

2位

12+1-12=1です
勉強になった

おわり

SBレポート

早起きできたから3つ梯子してきました

ますかれいど

使用デッキ
颶風ガルード

一回戦
颶風ガルード
コロッセオ貼られて展開が若干遅れる、その間に颶風2枚立てられて
ガルード展開されてと好き放題やられて負け
×

一落ち

まほう屋

使用デッキ
レオン式

一回戦
構築済み白
ドロー系引いてなくて死にかけたけどロロ2体出てからはマジックが色々オープンできたりして展開
コロッセオ貼って場を更地にして殴りきり

二回戦
颶風ガルード
先行でコロッセオ展開して妨害しつつバルカン展開にサイゴード合わせてデッキアウト

三回戦
紅蓮@颶風ガルード
忘れた
とりあえず展開されて負けた

四回戦
姉御@強襲
召喚時にサイゴード合わせてデッキ削ってコロッセオ貼られたからセットした三段突で対処して勝ち

三位

姉御と一蘭に行ってカーキン

カードキングダム

使用デッキ
レオン式

一回戦
2コスウィニー
ドロー系引かないから死にかける
クレイオとキカザールは除去せずに他のを破壊してドローさせる
サイゴード出した段階で投了もらう

二回戦

尖塔が出した返しのターンで割られて困る
ロロ展開して防御多めに握ってそれオープンする
バーストも読めたからデッキ掘り進めてループっぽいのでしのぎながらサイゴード投げて終わり

三回戦
ふせんまさる

4回戦
紅蓮@颶風ガルード
最初はよかった最後アホなことしたおわり

2位

サイゴード投げれば勝てるんではないだろうか
おわり

飽きてきた


お久し

飽きてきたってのはソーシャルゲームのことです。
デジモンは好きだけどいい加減飽きてきました。


クエストイベント連打されても重課金以外不利www
バトルイベントはあんま課金しなくても割といける

次のイベントがバトルイベントでなければ引退しよう
お金使いすぎないうちに




色々カードやってるけどバトスピのキャンペーンとかで搾り取られそうでやばい
遊戯は県外遠征したりしてCS出るレベルじゃないからその時期に使うデッキ1個あれば十分だし
ウンガはやっても他力本願でカード集まる
ゼクスはまぁ、ボチボチ


まだ、カード自体辞める訳ちゃうけど時期が来たらやめそうだなー
と何年も前から言いつつやめてないんですけどねwwww


穴埋め更新でした

おわる

ワイプ

ワイプ

使用 ヒエピタ

一回戦
ふせんまさる

二回戦
ぐっち兄 白?
バラガンとVWしか見るまもなく引き殺した

三回戦
だいちゃん 颶風
ヤミヤンマでサイゴー踏んで引き殺される

四回戦
カイム 兄貴デッキ
先2でごり押しプレッシャー与え返ししのいで蜂シユウ劉備

3位

おしまい

この前の

ワイプ

使用
欠陥姫バン

一回戦
NOVA
半殺しにされるもデッキ破壊が入ってないらしいから数ターンかけてループ

二回戦
オルフェに引き殺された

三回戦
レオ
シティはられるから数並べてバンでごり押した

3位


他にも出たけど覚えてない

おわる
プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
広島でバトルスピリッツや遊戯王やってます

GREE内のゲームでデジモンもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
