至急記入してください



何時かの結果

うんが

使用 まじえ

1 ロイパラ
×
全部ガチガードされてライドできなくなって負け

落ち
こんなもんだよね(笑)

ブードラ
回収
ターザン 劉備 シェハラ 魁

1 元魔
×
じゃんけんに負ける 手札アボン 展開遅れる 負け


ピック強かったから関係ない(笑)


最近大会出てない
あ、また遊戯さわり始めた
ゴーケンとヴェーラだけで遊べる

どこまでやるかは知らない


誰かモチベとお金くださいwwwwwwww

レポ

ヴァンガード

使用 マジェ

一回戦
なるかみ
ブッパしなくても勝った

二回戦
ゴールドパラディン
ブッパしたら勝った

三回戦
かげろう
調子に乗ってクロスライドしてくれたから勝ち

四回戦
マジェ
ガンスロット打つの忘れててペースがこっちに流れて3点パンチ決まって勝ち

優勝


バトスピ

使用 赤

一回戦
かい君@?
マグーとパトラスとフォンニードが出てくる謎
流れを物量で引き戻され負け





遊戯とかで遊ばせてもらったりした
楽しかったけど雨に濡れて萎えた
おしまい

大会いった

金曜の話

ギガ
使用 マジェ

一回戦 かげろう
×
完ガつかったらツインクリティカル
ごり押されて負け

二回戦 なるかみ

マジェの効果乱発したら勝った

三回戦 マジェ
×
トリガーが強かったけどヒールで返されて追加のドローヒールで負け


そんなもんか

難しい

フミヤ
通常

使用デッキ Δバースト

一回戦
櫂君@バラガンバゼル

ヴォルスとかで粘ってサイゴードでデッキ削って勝ち

二回戦
蟻@マグー
×
装甲全部ついて、聖域割れなくて負け



ぶーどら
○○の優勝

お持ち帰りはバラガン、劉備

二日分結果

土曜日
フミヤ

使用デッキ
サイクロンプリンセス

1回戦
M氏

パーツ揃った段階で投了もらう

2回戦
櫂君@アニキっぽい感じのマグー

燕返しで死んだと思ったけどリバイヴから再展開してループに入る

3回戦
トリス@ヤマトガン積み緑
×
ループパーツは揃ったけどシンボル不足で完全に入りきれず負け


準決落ち
殴る選択肢も必要でした


ブードラ

使用デッキ
紫っぽいエンジュ

1回戦
魔様

エンジュでゴリ押したら勝った

三つ巴
2回戦
ミスター
×
コスト不足でスパイラル撃てずに負け

3回戦
ルイ

テンクーと古城でアド稼いでエンジュでゴリ押したら勝った

じゃんけんになってミスターに負けた


日曜日

まほう屋
使用デッキ
サイクロンプリンセス

1回戦

×
羅針盤割るカード引けずにサイゴードとオライオン投げられて負け



ループ早い段階で入れる手札だったけど肝心のネクサス割りがなくて回しきれず…



今日の烈神速強かったなー .
プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
広島でバトルスピリッツや遊戯王やってます

GREE内のゲームでデジモンもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
